ギャラリー
  • けっこう長くなったな
  • けっこう長くなったな
  • 矛盾だらけの50代女子
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト〜その2
  • 2月のデキゴト
  • 今日も今日とて
  • シヌほど焦った(T ^ T)
  • 1年前
2019/05/2400:292食昼寝付きの日
こんばんはm(_ _)m

ヨメに来て
やっと公的手続きが完了して
保険やら銀行やらの
名義変更ができるようなったので
役所始め
色々手続きするため
本日は1日お仕事をお休み〜

仕事休みってだけで
気分はウキウキだ

・・・仕事自体は
嫌いじゃないのだけど
仕事行くのが好きじゃないので
こーゆー気分になる。
どこでもドアがあれば
喜んで仕事行くよ(笑)
世の中の働く人は
ほとんど、そうだろ

旦那さんはお仕事だけど
寝ぼけ顔で
おはようと挨拶だけで
お見送りもせず
ゆっくりと起床して
朝昼兼用のごはんを食べて
いざ

役所→警察署→郵便局&銀行

とりあえず
4時間歩いて
本日のミッションは終了〜

あとは保険とか交通ICとか
カードとか
郵送手続きを送ったらOK。

・・・名字が変わっただけなのに( ̄∇ ̄)

今日は暑かったので
帰って
ぐっすり昼寝をして
ゆっくり夕飯の準備
8FB4D0FE-F74D-4387-AFE8-C49429A83733
野菜室の残りモノ野菜で
ミネストローネ?
っぽいトマト煮込み

コレが
なかなか美味しかった♬

ヨメがんばったぁ〜

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

人気ブログランキング


コメントする

名前
 
  絵文字